FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲望に襲われる若妻、献身の精神が招く凌辱の連鎖

引越ししたての村松清美と良徳夫婦。新居での生活に期待を膨らませている二人の家に、町内会長の児島正隆が町内会への誘いでやってくる。ローン返済のため、昼間は働きにでようと思っていた清美は断ろうとするのだが、正隆は良徳の学生時代の恩師だった。再開を喜ぶ夫の前で断りきれない清美は、町内会へ参加することに。打ち合わせのため、正隆のマンションに呼ばれていった清美に待ち受けていたものは、正隆のむき出しの欲望だった。正隆が研究中の薬の作用で朦朧とする清美。無理やりとはいえ、正隆と肉体の関係を持ってしまった清美。精神的には決して強くない夫の性格を知っている清美は、夫に助けを求めることもできず、正隆の要求を受け入れざるをえない生活に呑み込まれていく。清美は知らぬ間に、出口の見えないトンネルに足を踏み入れたのだった。 レーベル名:女体探究凌辱研究所 メーカー名:女体探究凌辱研究所 カテゴリ:凌辱 出演者:三浦百合子
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。