FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尻に喰らわす鬼畜な洗礼

何も知らずのこのこやってきた旅行帰りの彼女。「AVなんて聞いてないよ」そんな事はお構いなしの沖本監督は「生意気だ!」とイラマチオ!さらに無理矢理生挿入に持ち込むと、結構その気になった彼女に次はアナルを強要。しかし本気で嫌がる彼女は泣き出してしまう…それでも監督は問答無用とばかりに笑顔でアナルファック!最後はウンコ味の肉棒を彼女に吟味させるのでした。 レーベル名:鬼畜外伝 メーカー名:APEX カテゴリ:面接 出演者:
スポンサーサイト
[PR]

西岡りこさんはかつてAV出演の経験があるということですが、仕事の内容に好き嫌い言っているようではこの世界生きていけません!というわけで沖本流アナル開拓です。二人目の犠牲者は無謀にも沖本監督にフェラチオ勝負に挑んでしまう…時間内にイカせられなければペナルティが待っています。まあ結果は見えているわけですが! レーベル名:鬼畜外伝 メーカー名:APEX カテゴリ:面接 出演者:西岡りこ

お仕事の内容についてと書かれた用紙のプレイ一覧には、「OK」と「NG」の文字が並ぶ…。いつもはこのアンケート結果を元に探りを入れていく沖本監督だが、今回の女の子は生理だと判明。「生理だから、アナルやってみよう」という監督の言葉に思わず慄くメイ。何度も何度も拒絶するが、もう既に監督の手の上で踊らされている…。 レーベル名:鬼畜外伝 メーカー名:APEX カテゴリ:面接 出演者:若槻めい
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。